奈良旅行で隠れて風俗と少子化

去年のゴールデンウィークの話です。

友達の結婚式に呼ばれて福岡にいきました。

奈良ははじめてだったんで、軽く観光がてら1週間ほど滞在。

観光地巡りをしたり、地元のグルメを堪能して、4日目の夜は風俗で遊ぶ事にしました(*’・∀・)ノ

ピンサロかヘルスにいく予定だったんですけど、疲れもあったんでデリヘルを呼ぶ事にしました。

ネットで見つけた店に電話してフリーで派遣して貰う事に。

電話してから30分くらいで女の子も到着(●>∀<●) どんな子かドアをあけるまでわからないので、緊張もピークです。 ゆっくりドアを開けると、そこにはどこかで見た事があるかおが。 すると彼女の方も驚いたような表情を浮かべていて、次の瞬間お互いに「え?」って声をあげていました。 彼女は、数年前に僕がはまっていた風俗嬢のAちゃんだったんです。 ある日を境に急に行方をくらましてしまって、それっきり。 切ないお別れだっただけに、こんなところで再会するとはびっくり仰天です。 部屋で話をきくと、奈良が実家だそうで、今は昼間はOL夜と休日だけデリヘルで働いているんだとか。 軽く身の上話をした後は、久しぶりの再会エッチ。 数年ぶりだったけど体の相性の良さは相変わらずで久しぶりに1日3発抜きも体験できました! また奈良にきた時は是非リピートしたいですね。 [アダルトPR] 奈良風俗